忘れる前にしたいこと

ライブレポとか。過去中心に更新中。

MENU

20070915 松来未祐 三十路祭 簡易ライブレポ

 2007年09月15、17日のmixi日記から編集して転載(転載日2015年11月15日)

初めて参加したみゆみゆのライブ、馬仮面ゲット、ハイタッチ
みゆみゆありがとう。

 

チケットとるまで(2007年07月28日mixi日記より)

今日はBSアニメ夜話公開収録のため横浜へ
道中、松来未祐の誕生日記念イベント「三十路祭」のチケットゲットに奮闘するも
新幹線の中からでは分が悪すぎるw
そうでなくてもぴあは1分くらい?で完売。
最終的にはちけっとぽーとでマイミクさんがとってくださいました。ありがとうございます

というわけでこのチケットとってくださった方がいなかったら
三十路祭行けてないし、ここまでみゆみゆのファンになっていませんでした。
本当にありがとうございます。


松来未祐「三十路祭」
070915 Sat. @東京初台・LIVE-BAR The DOORS
開場17:00
開演18:00
ブログ:松来未祐三十路祭(写真など沢山あります)

夜行バスで東京ついたら
舞台挨拶つき劇場版CLANNAD見て井上喜久子17歳です、オイオイして
五反田プラネタリウム行って初台へ

三十路祭りへは十分間に合いました
物販はほとんど諦めていたんですが写真とうちわ以外はゲット!
頼まれていた三十路Tシャツも自分の分とあわせて買えました
つーかもっとグッズ買ってあげようよーと思ってしまいました

イベントは自分の身長とか位置とかもありぶっちゃけあまり見えずw
途中、立ち位置譲っていただいてそれで顔が見えたり見えなかったり
オールスタンディングで後ろの際は真正面より左右どっちかに
移動したほうが見えやすいのかなと学習
イベント内容はあいかさんの下記レポ参照
松来未祐『三十路祭』@東京初台LIVE-BAR The DOORS|すたしょ日記
詳しくレポされています
というか自分は衣装はほぼ見えなかったですからねぇ

終盤、でかい何かが飛んできた時は何かわからないままひきずりおろして
引っ張り合いになったら一緒に行った人(=チケットとってくれた方)で譲ってくださいました。というか強奪…?
譲っていただいたあとで「何だろう?」と見て馬仮面だと確認!
うひょー!どうやってもって帰ろうかw

最後のみゆみゆとのハイタッチの時、
アイマスのやよいの影響か、ラムネの多恵先輩の影響か
ハイタッチ=右手のみだと思っていた私は
馬を左手にセットして進んでいきました
あまりにすぐ近くにみゆみゆがいたのでびっくり!
何言うか決めてないよー!とか思っている間に終わっていました・・・
左手は馬の頭つけたままでハイタッチしちゃったよw
馬に「わー!」って驚かれて「それゴムくさくてごめんね!」
みたいに言われたようなことは覚えているんですが
自分が何言ったかさっぱりわからんorz

地上に舞い降りて乗せられるがままに馬仮面の写真撮影w

松来未祐三十路祭サイン入り馬仮面 松来未祐三十路祭馬仮面装着

みゆみゆ三十路祭成功おめでとー!!
半分くらいは見えなかったけど足疲れたけど楽しかったー!!


セットリスト
01.スポーツしましょ
02.ムスメゴコロ☆オトメゴコロ
03.ムーンライト・ラブ
04.Just for my love
05.ここだよ。
06.サニサニデイ♪
07.Blue
08.さよならのまがりかど
09.禁じられた果実
10.愛が咲いた日
11.アイ・ウィル!
12.Good Day
13.オレンジワルツ
14.妄想クロッキー
15.カメラ=万年筆!!!
アンコール
16.あなたのハートにはきゅん!どきゅん!


 松来未祐記事まとめています