忘れる前にしたいこと

ライブレポとか。過去中心に更新中。

MENU

20120922 松来未祐BIRTHDAY LIVE2012 ~三十五祭~ 写真&セットリスト

このライブは参加できなかったのでレポはありません。行った友人からいただいた写真とセトリを掲載します。写真はクリックで拡大します。(20160221)

 


松来未祐BIRTHDAYLIVE2012 ~三十五祭~

20120922 Sat. @東京初台・LIVE-BAR The DOORS
ブログ:松来未祐ライブ日誌(この日付以前が三十五祭記事)
昼の部:13:00開場、13:30開演
夜の部:18:00開場、18:30開演


 

私がみゆみゆにはまるきっかけ三十路祭と同じ会場、懐かしのDoors。

松来未祐三十五祭DOORS

 

フラワースタンド

松来未祐三十五祭フラスタ 松来未祐超美少女三十五祭フラスタ

 

超美少女松来未祐

松来未祐超美少女エイベックスフラスタ

「超美少女ー」と呼ばれはずかしそうに、なんとも言えない反応をするみゆみゆは何度見てもニヤニヤしてなんか恥ずかしくて顔を伏せて笑ってしまいます。古い!って言われる反応のあとさらに「だっちゃ」ですからね。

(いつもニコニコあなたの隣に這いよる!生放送!ニャル子で~す。略してニコニャル #3 2012年5月25日放送分参照) 

 

 

友人たちと送ったフラスタは結構目立つところに置いていただけたみたいです。ありがとうございます。

松来未祐三十五祭フラスタ

 

物販リスト

松来未祐三十五祭グッズリスト・チャリティ

 

終演後のお渡しの写真

お渡し久しぶりですね。

昼の部

松来未祐三十五祭昼

 

夜の部

松来未祐三十五祭夜

 

恒例の一言うちわ

「一人でラーメン屋さんもよゆう!」

松来未祐三十五祭うちわラーメン

 

セブンイレブンのアイスコーナー、なぜあれで大丈夫なの?とけないのー

松来未祐三十五祭うちわセブンイレブン

 

「しめにれいめん!!」

松来未祐三十五祭うちわ冷麺

 

「本気で「まつらいさん」と思ってる人が多い…」

松来未祐三十五祭うちわまつらいさん

 

集合!

松来未祐三十五祭うちわ

 


セットリスト

昼の部/作品名
 ▼夜の部/作品名

01.太陽曰く燃えよカオス這いよれ!ニャル子さん
02.やきにくハッピー/あか☆ぷろ!!!~明るい三姉妹プロジェクト~ キャラソン
03.Me&You/ライブオリジナル
04.ももねこ音頭 -広島弁Ver.-たまゆら~hitotose~
05.ときめき・フォルテッシモ(ドジっ娘アキちゃんのテーマ)乃木坂春香の秘密
06.絶望レストラン懺・さよなら絶望先生
07.羽根ペンの魔法懺・さよなら絶望先生
08.ここだよ。とらのあなイメージソング
 ▼ カメラ=万年筆!!!OVAハンドメイドマイ
09.ガンダーラハヤテのごとくキャラソン(カバー)
10.さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~ひだまりスケッチ×☆☆☆
 ▼ スケッチスイッチひだまりスケッチ
11.プリンセスティーチャーひだまりスケッチ×365
 11.5 secret base
   ▼ 仮面舞踏会
12.教えて!マイプリンスひだまりスケッチ×☆☆☆
13.ムスメゴコロ★オトメゴコロ流星戦隊ムスメット
14.禍々しくも聖なるかな這いよれ! ニャル子さん

 

映像&アンコール
アンコールでゲスト、神田朱未さん登場

 

EN01.Beautiful day乙女はお姉さまに恋してる
   ▼ Love Power乙女はお姉さまに恋してる
EN02.あなたのハートにはきゅん!どきゅん! /「16-sixteen-2nd」パイの歌

 

お渡しがあったため、恒例になっていた夜の部ダブルアンコールはなしだったそうです。

 


 他のみゆみゆイベントレポはこちらから